楽しい政治(家)ニュース

131訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-21 22:55:02
ID:IAFn0Yy2

―<ヤラセがバレて逃亡>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日、立憲民主党・逢坂誠二が日本政府に対し、「セクハラ罪という罪はないのか」と質問をした。
これに対して日本政府は国会法に則り「そういった罪は存在しません」と、わざわざ閣議決定をしたところ、
立憲民主党はツイッターにて「閣議決定をする事なのでしょうか…。」と、挑発的な発言を行った。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こちら、国会法の規定により国会議員から質問がなされた場合、
どれだけくだらない質問であっても、日本政府は閣議決定して
政府として正式に回答しなければいけないという義務があります。

こういった「バカげた閣議決定をさせた立憲民主党が、さらにその閣議決定をバカにする」と
このような異常事態が発生し、立憲民主党に批判が殺到したため現時点でこの発言が削除され
立憲民主党が逃亡してしまいました。
まともに『ヤラセ』もできないのであれば最初から立憲民主党の議員に、
こんなくだらない質問をさせなければいい話なんじゃないでしょうか。

また立憲民主党・枝野幸男代表は>130のように
日本の選挙を、民主主義そのものを完全否定するような暴言を吐いており、
こういった立憲民主党の言動を見ていますと、この政党にはおバカさんしかいないんじゃないかと思ってしまいます。
これまでの立憲民主党の実績を見る限り、彼らは国民にとって利益になるどころか
害にしかならない存在である事が明らかでありますので、
皆様、今後行われる選挙では立憲民主党には絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: