楽しい政治(家)ニュース

138訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-25 22:53:26
ID:vmL7muks

―<社会の「安倍化」を許さない・・・?>―――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・枝野幸男代表は24日の党会合で、安倍晋三首相がかつて掲げた「美しい国」とのフレーズを持ち出し、
政権による一連の不祥事への対応を批判した。「証拠があっても、開き直ればごまかしが利いてしまう。
それが首相が言っていた美しい国なのか。『安倍化』が進んでいるが、そのような社会にしてはいけない」と述べた。

日本大アメリカンフットボール部の悪質な反則行為の問題と結びつけるのを
「いかがなものかと思うが」と前置きした上で、あらゆるところで「安倍化」が進行していると指摘。
「国会で開き直る政府に対し、私たちは街頭に出て、国民に呼び掛け、共に政権を倒す」と訴えた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

割と真面目に
頭おかしいんじゃね?コイツwwww

>社会のあらゆるところで「安倍化」が進行している
凄いな安倍首相・・・全知全能じゃんかww
首相「やれ」 社会「はい」 首相「俺になれ」 社会「はい」
で「この世はやがて安倍に飲み込まれる」ってか?w
さすが支持率5%のアカいボスだわwwww

>「開き直ればごまかしが利いてしまう」
アンタの所の山尾とかR4の事ですか?w

>「私たちは国民に呼び掛け、共に政権を倒す」
勝手に呼び掛けて来ないで下さい
迷惑なんで!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: