楽しい政治(家)ニュース

155訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-17 22:54:15
ID:QZUzwt.E

―<米朝呼び水に…>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党の辻元清美国対委員長は13日、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、
米朝首脳会談を受けて衆院予算委員会で集中審議を行いよう要求した。
外交を呼び水にして、学校法人「森友学園」「加計学園」の問題も合わせて追及する構えだ。
森山氏は応じなかったが、政府与党が重視する法案を成立させるには
20日程度の会期延長が避けられず、拒み続けるのは難しい状況だ。
立憲民主党など野党6党派は13日の国対委員長会談で、予算委に加え、
森友問題審議する財務金融委などの開催を求めることで一致した。

辻本氏は森山氏との会談後、「国内的な信用を取り戻した政権でないとcは進められない。
膿を出す作業と外交政策をどうしていくか、2トラックで議論が必要だ」と記者団に語った。
(毎日新聞)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

倒閣することだけが目的で自分の功績じゃなければ国なんかどうなろうと知ったこっちゃない
政敵の落ち度にできるなら国民がどんな不幸になろうと大歓迎
そんな素顔を丸出しにしながら「国民の皆様」などと口にする商売
それがこの日本という国の特定野党!!

米朝じゃなくて日朝首脳会談についてならまだ理解できるが
特定野党は拉致問題を解決する気が無い事がよく分かったよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: