楽しい政治(家)ニュース

164訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-21 22:49:04
ID:TGvvrOVk

―<国会会期延長にこの発言…>―――――――――――――――――――――――――――――――――

国会は20日が会期末です。政府・与党は働き方改革関連法案など重要法案を確実に成立させるため、
会期を来月22日まで延長することを決めました。
(略)
一方、野党側は「会期内に法案を処理できないのは政府・与党の責任で、延長は認められない」と反発しています。
ただ、延長されれば、森友・加計問題で集中審議を求めていく構えです。
(以下略)

【延長したことを後悔させてやる】
国会会期を来月22日まで会期延期したことについて、
立憲民主党・枝野幸男代表「延期する以上は、膿を出し切らせる。
延長して失敗したと、後悔させるような残りの延長任期にしていかなければならない」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

早く夏休みに入りたい
妨害する与党が許せないってか?www

>野党「会期内に法案を処理できないのは政府・与党の責任」
処理しようと採決かけたら「強行採決だ」と批判するくせにwww
つーか、これって「俺野党だから法案審議に対して無責任でいいんだもーん」と言ってると
同義なんだよなwwwww

>立憲民主党・枝野「延長したことを後悔させてやる」
☓政治家
〇反安倍活動家
「まっとうな政治」をスローガンに掲げながら政治をする気ゼロ
これからの日本をどうするかという視点がまるで無い
まさに国会に溜まった膿だなコイツw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: