楽しい政治(家)ニュース

165訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-22 23:02:10
ID:7HR1tZUQ

―<18連休指摘のTwitter民に逆ギレ反論www>―――――――――――――――――――――――――――

@********
18連休もしなければ国会延長しなくても良かったのに~
いいなーそんなに休んでも給料もらえて
   ↓
柚木みちよし@yunoki_m
休んでいませんよ、その間1日も。
国会質疑なくとも、毎日朝から晩まで日程入ってますし、
国会質疑のないのを18連休というなら、
質疑に立つ機会のない全ての自民党議員にこのメールを送るべきではないですか。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

うっわ!みっともねー!wwwww
この呟きで支持者が増えると思ってるんかな?www
自分達が出した法案の審議すら拒否しておいて何が「休んでない」だよ!!
質問者がいないのにちゃんと時間を割いて質問するのを待ってたのに
お前ら特定野党の議員は来なかっただろ!

>「国会質疑なくとも、毎日朝から晩まで日程入ってますし」
大臣でもないのに国会質疑をも休まなければならない程の重要な用事って何?ww
国会質疑をも休まなければならない程の忙しい仕事をしてる人が
国会議員なんてやってられるの?wwwww
MeToo運動のパフォーマンスや官邸前のデモ?
あんな『革命ごっこ』は仕事と言えませんからね?w
つーかさ、国会放りだしたことを批判されているのに「別の事やってたんですぅ」とか
ア〇かコイツwww

>国民民主党・柚木道義
2012年以降の総選挙で選挙区からは立て続けに3回も拒否られて辛うじて比例復活した、
髪をいじるのに忙しく能力がないくせにプライドだけは高い、絵に描いたようなポンコツwww
サボった分の歳費をちゃんと返さないと、この先ずっと「税金泥棒」って言われ続けるぞ?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: