楽しい政治(家)ニュース

172訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-27 22:49:24
ID:0lmzB0RI

―<なぜだ!>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

日本経済新聞社とテレビ東京による22~24日の世論調査で、安倍内閣の支持率は52%となり、
前回の5月下旬の42%から10ポイント上昇した。不支持率は5月の53%から42%に下がった。
支持率が不支持率を上回るのは2月以降、4カ月ぶり。

田原総一郎@namatahara
加計孝太郎理事長の初会見でも疑惑の晴れない加計学園問題、
今なお新たな疑惑が噴出している森友学園問題…
それでも、安倍内閣の支持率は回復傾向!これは一体どういうことなのか⁉

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そもそも「疑惑」でもないw
デマとこじつけと言い掛かりばかり
ただ、マスゴミの執拗な報道の結果、国民の多くは「疑惑」だと思っている
それでも支持率が下がるどころか上がっているのは、
モリカケが仮に事実であったとしても、それほど大きい問題ではないと考えてる人が多い
或いは
モリカケは大きな問題だが、それを考慮しても(特定)野党は選択肢に入らないほど
酷い(バ〇、ア〇、無能など)と考えている人が多い、ということw
何でこんな事も分からないんだろうwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: