楽しい政治(家)ニュース

175訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-29 22:51:21
ID:KZ8g7GvM

―<「倫理や道徳心を全く持っていない!」>―――――――――――――――――――――――――――――

27日に行われた国会の党首討論で、持ち時間を越えて質問しようとした無所属の会の岡田克也氏に対し、
安倍晋三首相が終了後、「やっぱり岡田さんルール守んなきゃ」と語りかける場面があった。
最後に討論に立った岡田氏の持ち時間は6分。学校法人「森友学園」の問題を追及したが、
首相は委員長の「簡潔に」という要請を聞かずに答弁を続け、途中で時間切れとなった。
岡田氏は「良心の呵責を感じませんか。それだけ申し上げておきたい」と述べて質問を終えた。
岡田氏は「私が再度質問する時間がないように(首相が)長く話したとしか思えない」と記者団に不満を語った。

これに対し
小西洋之(参議院議員)@konishihiroyuki
どういう育ち方をしたら、安倍総理みたいな人間になるのだろうか。
安倍総理の最大の強みは、倫理や道徳心を全くもっていない事にある。
国民にとっては戦慄の危機だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日頃からSNSで倫理や道徳心を欠いた言葉で人様への誹謗中傷を繰り返している「国民の敵」の小西さん
どういう育ち方したら小西さんのような人間になるんでしょうかww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: