楽しい政治(家)ニュース

177訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-07-02 23:05:54
ID:7tPWbvSc

―<クイズ王による最悪の本音>――――――――――――――――――――――――――――――――――

小西ひろゆき(参議院議員)@konishihiroyuki
日本代表の他力本願に批判。本当にがっかりは予選敗退確定のポーランドの無気力プレー。
失うものは無いのだから、攻撃選手を投入し二点目を奪い、自らの手で日本を叩き落とす気概があるべきだった。
安倍政権打倒の使命を放棄し、ソロバン弾いて闘うフリだけしている野党議員を見ているようで残念だった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

また政治に絡めてるのか…気持ち悪い奴だなお前はwwww
そのうち「道を歩いていたらゴミが落ちていた。これも安倍政権のせいだろう」とか
「最近の夏は暑いのは安倍政権のせいだろう」とか本気でいい始めそうだな
この基地外はwwww

>本当にがっかりは予選敗退確定のポーランドの無気力プレー
ポーランドが虎の子の一点守りにいって何が悪いの?
あそこでポーランドが攻めに出ていたら日本も攻めに来る
ポーランドは勝つために試合してるんであって
日本の決勝T進出を阻むためにやってるわけじゃないんと思うんですが?ww

>日本を叩き落とすべきだった
「日本死ね」で代表して流行語大賞を受賞した立憲民主党・山尾志桜里と同様
現職の国会議員による日本へのヘイト―スピーチ!!
やっぱり「国民の敵・日本の敵」だったな小西ww

>安倍政権打倒の使命を放棄している野党議員
あれ?
「政権取る気ない」って言ってたのって
どこの小西洋之さんでしたっけ?wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: