楽しい政治(家)ニュース

183訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-07-10 23:01:14
ID:f2PJYTao

―<「正論を言うと評価される」ww>――――――――――――――――――――――――――――――――

■自民党の石破茂・元幹事長(発言録)
石破は正論を言うと評価を頂くが、そうであるだけに風当たりは強い。
本当のことを言うと、出る杭は打たれると言うが、出る杭が抜かれることもあり、本当に風当たりは強い。
だけど誰もそれを言わないでどうする。皆が大勢に従い、寄らば大樹、キジも鳴かずば撃たれまい、
誰も本当のことを言わない世の中は決して良い世の中だとは思わない。
どの演説よりも、(戦時下の帝国議会での反軍演説で除名された)斎藤隆夫の演説は
燦然(さんぜん)と歴史に残っている。政治家はそうありたい。
真実を語る勇気、弾圧、抵抗があっても、それを訴える勇気を分かってもらえる真心を持ちたい。
この秋の党総裁選、誠実な政治をつくりたいと思う。正直な政治、丁寧な政治、謙虚な政治をつくりたい。
そして逃げずに国民に正面から向き合う政治をこの国につくりたいと思う。
<鳥取県倉吉市、鳥取市での講演で>

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

国会議員による、まさかの自画自賛wwwww
仲間の背中を打つのが得意技の石破さん
冗談は顔だけにして下さいよw

>石破は正論を言うと評価を頂くが
正論ねえ・・・自分で言ってりゃ世話ねえな
現実を見ずに正論を言うだけなら共産党にもできるんだよwwww
つーか、そんな評価聞いた事ないんだけどwwwww
今の時代に文句や人の悪口言ってるだけで評価なんてされないんだよw
朝日も特定野党も石破さんもそれを理解しないで文句ばっかり言ってるから
バカにされるんだよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: