楽しい政治(家)ニュース

194訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-07-13 22:56:28
ID:CQ9I5VC6

―<ユーチューバーになる宣言www>―――――――――――――――――――――――――――――――

国民民主党の玉木雄一郎共同代表は11日午後、都内で開かれたトークイベントで
「(インターネット上に投稿される)自分の動画がメチャクチャなので、こちらから発信したい。
永田町の『ユーチューバー』になり、分かりやすく情報を伝える」と宣言した。

玉木氏は自身の動画が悪質に加工されているとの認識を示し、
「荒れるのが安倍晋三首相と党首討論を行った後だ。極悪人みたいに(自身の発言が)
メチャクチャに切り取られる」と不満をぶちまけた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何だ?お得意の顔芸でも披露するのかな?wwwwww
まあ、やりゃいいじゃん
支持率0%台の実力を見せてもらうよww
そうそう、動画の評価禁止、コメント禁止にはするなよ?ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: