楽しい政治(家)ニュース

201訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-07-18 22:59:01
ID:SWD5SuUI

―<悲しい野党脳w>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

小沢一郎・自由党代表(発言録)
~略~
2009年の民主党(が政権交代を実現した)選挙の時には70%の投票率ですよ。その後はずっと50%。
20%の人が棄権している。2千万票だ。このうち6~7割は野党へ投票する人達だと見て間違いない。
ですから、その票が加われば圧倒的な野党の勝利であり、政権交代になる。
以下略

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

スッカスカの、たられば予想w
暑さのせいか?支持率1%未満が続いてるせいか?
頭お○しいんじゃねーの?ww

普通に考えてその20%の人達って
現状、与党支持ではないが同時に野党支持でもない
もっと言うとアンタらから離れていった人達だと思うよ? www
つーか結局のところ政権交代して何やるの?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: