楽しい政治(家)ニュース

223訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-09-03 23:19:15
ID:MEjFy39A

―<「辺野古基地移設反対」→「鳩山の時に容認したじゃん?」→「立民は新しい政党だ!」>――――――――――

立憲民主党の枝野幸男代表は29日、那覇市で記者会見し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の
名護市辺野古施設に関し、事実上反対する意向を表明した。
「辺野古に新たな基地を建設しない解決策に向け、米政府と再交渉すべきだ。
沖縄の分断と対立を生む建設を強行し続けることは、あまりにも無理がある」と述べた。
結論を得るまで、建設工事の無期限停止を求めていく考えも示した。

枝野氏は、移設先について「最低でも県外」を掲げながら、辺野古に回帰した鳩山内閣の一員
だった過去との整合性を巡り「立民は新しい政党だ。過去の教訓を踏まえて党内で移設問題を
慎重に検証、議論してきた」と説明。
(略)
立民は同日、沖縄県連を設立した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―  

>「辺野古基地移設反対」→「鳩山の時に容認したじゃん?」→「立民は新しい政党だ!」
民進党の時と同じwww
皆様、これが枝野さんの言う「まっとうな政治」らしいです?w
本当に理念も信念もないわwww

>立民は同日、沖縄県連を設立した。
その「まっとうな政治」を掲げる枝野さんが
その渦中の沖縄県の議連代表に立てたのは
有田芳生だという事実wwwwwwww

―おまけ―<「マスコミのせいだ!」www>
FNNニュースより
立憲民主党の枝野幸男代表は、FNNの世論調査で、党の支持率が、結党以来最低の10.7%となったことを受け、
「党の足腰の強化が課題だ」との認識を示した。また「どうしても、(国会)閉会中は、野党の報道は少なく、
何をしているか分からないように見える」「国会のない時、メディアで報じられない時でも、
存在感を示せる足腰づくりが大きな課題」と述べた。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―  
これだけ応援してもらってコレwww
報じてたらもっと下がるわwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: