楽しい政治(家)ニュース

23訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-01 22:53:07
ID:XZYn2HUI

―<逆ギレし大炎上>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・蓮舫がTBS・ビビットにて、事業仕分けの際の「2位じゃダメなんですか?」発言に関し
「あの残像は、いつになったら消えるんでしょうね。本当にどこに行ってもしたり顔で
『2位じゃダメなんでしょうか?』って言われた時に、「何言ってるんだこの人」っていまだに思う。
仕方ない、あの言葉を短く何度も放送されたら嫌な奴だと思われる」と発言。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

このR4の『2位じゃダメなんですか発言』について、R4自身がいまだに謝罪も撤回もしていませんが
今回、批判されたら毎回逆ギレしている事を明かしてしまいました。
さらにテレビに対して「何度も放送するな」と圧力もかけています。
この『2位じゃダメなんですか発言』はR4自身の因果応報であり、
今後も彼女の代名詞として残り続けることでしょう。
この発言で批判されたくないと言うのであれば、謝罪と撤回をするか、
議員辞職して二度と日本の政治に関わらないようにするしかありません。
R4には、この問題ととも未だに解決していない二重国籍問題について説明責任を果たしてから
議員辞職するように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: