楽しい政治(家)ニュース

236訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-10-10 22:54:46
ID:7F1lw3ls

―<年間活動目標「Twitterフォロワー10万人アップを目指します!」>―――――――――――――――――――

立憲民主党の年間目標が「Twitterフォロワー数10万人アップ」であることを明かし、
協力を呼びかける内容のツイートが投稿されツッコミが殺到している。

立憲民主党@rikkengunma
#立憲10万増キャンペーン
立憲民主党の年間活動方針として「党本部公式ツイッターアカウンフォロワー数10万人アップ」を
目標に掲げています。党本部の公式アカウントはこちらです。
@CDP2017
皆様、党本部公式アカウントのフォロワー数増加に御協力願います!
私たちにはあなたの力が必要です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

どうしてこうも悪手ばかり打ち続けられるんだ
こいつらはwwwww
やること無いんなら道路掃除でもしてろよ枝野はwww

>立憲民主党、年間活動目標「党本部公式ツイッターアカウンフォロワー数アップ」
一応、日本の代に政党が支持率ではなくフォロワー集めを目標って…
本当に馬鹿を言ってるか、休んでるかしかない政党だなw
「馬鹿も休み休み言え」ってそういう意味じゃ無いことを理解できてないのか?www

>立憲民主党、年間活動目標「Twitterフォロワー10万人アップ」
10万人増えたとしても半分くらいは
いつものおバカな発言に期待している反立憲民だよ、きっとwww
つーか、初期の20万人が空気みたいになってるけど
どこに消えたの?wwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: