楽しい政治(家)ニュース

240訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-10-26 23:05:28
ID:CDcHNVlc

―<辺野古反対を掲げて当選した『那覇市長』が・・・>―――――――――――――――――――――――――

21日の那覇市長選で再選した城間幹子氏(67)のコメントを琉球新報が報じた。
城間氏は、琉球新報のインタビューで「財源の確保の一つに一括交付金など国の支援がある。
一括交付金が減らされている中、県内市町村として力を合わせて国に訴える行動が必要だと思う。」
と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>辺野古反対を掲げて再選した城間那覇市長、「一括交付金を増やすよう国に訴えたい」
言うことは聞かないけど金寄越せって
反抗期の中学生か!wwwww
そもそも辺野古も普天間も
那覇市政と微塵も関係ないんだけどなwww

つーか、補助金に頼らないとか新しい知事が選挙中に言ってなかった?
観光で食べて行けるとか何とか言ってw
まあその新知事も安倍首相に「増額をお願いしたい」って言っちゃってた訳だしなwww
大丈夫か沖縄?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: