楽しい政治(家)ニュース

241訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-15 22:56:14
ID:nAwrYc7Y

―<徴用工判決への非難決議が“あの男”の異論により見送り>―――――――――――――――――――――

徴用工判決をめぐり、国会での非難決議の採択が見送りとなったと、毎日新聞が報じた。

記事によると、自民党は判決への非難決議の採択を目指したが、
共産党の志位和夫委員長から「公正な解決を見いだすべきだ」と異論が出たため、
「全会一致」を基本とする決議採択は見送りになったのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

さすが特亜がらみは熱心なんだなw
そう言えば同じ共産党の小池晃は
何で例の欅坂への批判ツイートを削除したんだろ?www

>共産党・志位和夫「公正な解決を見いだすべきだ」
だったらお前が1人で面倒見てやればいいだろw
正義だ平等だ公正だと言っては
日本人の肩を持たず、日本人を優先しない、日本人を守らない
それで日本人に支持されるわけがない
まあ自分から日本の敵、日本国民の敵ですって言ってくれて良かったわwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: