楽しい政治(家)ニュース

243訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-21 22:54:21
ID:0ZwVKtK.

―<立憲民主党・枝野幸男「4島返還を譲るのは国を売る話」>――――――――――――――――――――――

北方領土返還交渉をめぐる枝野氏の発言を朝日新聞デジタルが報じ、話題となっている。

“4島が歴史的にも法的にも日本交友の領土であるという主張は、どういう取引が持ちかけられても
変えてはいけない基本だ。不当に占拠していても時間が経てば取引に応じて半分くらいよこすんだ、
なんていう前例をつくってしまったらとんでもないことになる。国を売るような話だ。

4島の主権が我が国にあるということだけは絶対に譲ってはいけない。
このことだけは厳しく言い続けながら、そのプロセスの中で2島先行ならいいが、2島ぽっきりではいけない。“

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

大層ご立派な事を言う売国奴だなwwww
お前ら与党の時、なーーーんにもしなかったじゃん
相手が中韓じゃないとこうも態度が違うwwww

>「4島の主権が我が国にあるということだけは絶対に譲ってはいけない」
尖閣や竹島に関して何か言うことは?www
それについて質問しないマスゴミもゴミたる所以!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: