楽しい政治(家)ニュース

244訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-26 23:00:14
ID:v0CxRe8s

―<「日韓は、歴史、領土問題あっても、安保面の協力損なわないよう双方が努力すべき」>――――――――――

徴用工夫問題、BTS問題、慰安婦財団解散問題で嫌韓ムードが今まで以上に高まる中、
自民党・石破茂氏の講演での発言を日本経済新聞が報じた。

記事によると、石破氏は22日に福岡市で講演し、日韓関係に関し、
安全保障面の協力を損なわないような双方が努力すべきだとの考えを示したという。
また、北朝鮮の核問題に触れ「歴史、領土問題で意見が一致しないからといって、
他の問題が全く前進しないことがあってはならない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

現実に日本の安全保障を犯して、日本を敵国と認識している国と
「安全保障面で協力しろ」とかバカじゃねーの!!
ホント政治センスが決定的に欠けている政治家だなw

>「意見が一致しないからといって、他の問題が全く前進しないことがあってはならない」
単なる意見の不一致じゃなくて条約破ったんだよ
向こうが!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: