楽しい政治(家)ニュース

246訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-11 22:55:32
ID:tferaXFE

―<日本共産党のツイートに批判殺到>―――――――――――――――――――――――――――――――

日本共産党が全世界の労働者を煽るツイートを投稿し返信欄は批判殺到。
その他ネット上でも話題となっている。

日本共産党@jcp_cc
万国の労働者よ、再び団結せよ。

ちなみに、奇しくもその17分後、橋下前大阪市長が「野党は、与党の力に押し切られた!とすぐに文句を言う。
しかし、国民が野党にその数しか与えていない理由については考えないし、反省しない」とツイートしている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何?フランス見て盛り上がっちゃった?www
何かしたいのなら選挙で勝つことをお薦めしますよ
日本はそう言うシステムなんでw

>日本共産党「万国の労働者よ、再び団結せよ。」
その労働者から全くと言っていいほど支持されてないのに何言ってんの?w
で、団結したとして何すんの?
暴れて壊す革命ごっこ??www
つーか、「再び」ってwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: