楽しい政治(家)ニュース

248訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-24 22:54:02
ID:YGFkbQXE

―<民民・玉木代表がまさかのツイート>―――――――――――――――――――――――――――――――

韓国軍によるレーダー照射問題をめぐり、国民民主党・玉木代表のツイートが話題となっている。

玉木雄一郎@tamakiyuichiro
レーダー照射は「敵」に対して行う行為であり今回の韓国艦の行為は許されざる行為。
韓国がすべきは変な言い訳ではなく明確な謝罪と関係者の処分だ。マティス長官の辞任といい、
日米韓の連携を揺るがすような事態が、韓国、米国の双方から生じていることを深く憂慮する
付け入る隙を与えてはならない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
どした?wwww
まさか冷たいモンでも効いてんじゃないだろうなw
しかしこれは正論!
こういった“多くの人が頷けること”をいつも発言していれば支持率上がるのにねwww

>韓国軍によるレーダー照射問題をめぐり、国民民主党・玉木代表のツイート
100%正論なんだけど国会議員なんだからツイッターじゃなくて
政府や南朝鮮に直接言って欲しいんですけどw
取り敢えず以前の民進党みたいにブレないで下さいね?w

>付け入る隙を与えてはならない
じゃあ憲、いずもの空母化に反対しないでよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: