楽しい政治(家)ニュース

250訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-19 22:57:36
ID:mo7oRbbc

―<自民・和田政宗議員のブログ>―――――――――――――――――――――――――――――――――

レーダー照射問題をめぐる自民党・和田政宗議員のブログが話題となっている。

和田議員は自身のブログで、「私は『信頼関係が壊れているのだから防衛協力も停止すべきであると
防衛省に要請した。」と明らかにした。
また、「韓国がここまでつけあがるのは、日本がこれまで白黒をつけてこなかった点にある。今回の事件は
一方的に韓国が悪いのであるから、なあなあで解決をしてはならない。」とし、「しかも、この期に及んでも韓国は
日本の信義を裏切る行為を行った。1月14日にシンガポールで日韓防衛当局による実務者協議が行われたが、
非公開と決めた内容を韓国側が一方的に公表するとともに、事実と異なる主張を展開した」と韓国を批判した。

さらに「早急なる駐韓大使の召還、観光客のビザ申請免除の停止を行うべき」だとした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

火の玉ストレートwww

>防衛協力も停止すべき
そりゃあ無線もろくに通じないんだしwwwww
防衛省幹部が「(南朝鮮軍との)信頼関係は完全に崩れた」と言った直後に
この要請は上手い!さすがいい仕事するわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: