楽しい政治(家)ニュース

252訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-23 22:48:32
ID:hoquJB6.

―<立民・枝野幸男「辺野古移設は不要。解決策はあるが…」>―――――――――――――――――――――

立憲民主党・枝野代表の沖縄での発言を八重山日報が報じた。

記事によると、20日、那覇市内のホテルで立憲民主党沖縄県連合がタウンミーティングを開催し、
枝野氏は国が進める辺野古移設について「無理矢理進めている」と批判したという。
また、枝野氏は、「海兵隊の陸上基地は要らない」と語り、辺野古移設は不要という認識を示し、
「解決策はあるとしたが、同党が政権交代後に米国と交渉するため、現状では明かせないとした」
のだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

「腹案がある」がまた見られるとはwwwww
ついでに「トラストミー」も言っとけwww

>立民・枝野「解決策はあるが、政権交代後に」
何を根拠に政権交代できると思っているんだろ
このバカはwwwww

>立民・枝野「解決策はあるが」
あるなら今出せよww
本当に沖縄のこと考えてんなら
今その策とやらを与党に進言するのがお前らの役目だろ
ホント日本のために仕事しねーな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: