楽しい政治(家)ニュース

253訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-02 22:52:57
ID:hS1D30sU

―<まだ始まったばかりなのに、またか…>――――――――――――――――――――――――――――――

野党6党が「予算審議に入れる状況ではない」としているとNHKが報じ、話題になっている。

記事によると、野党6党は国会対策委員長による会談を行い、厚生労働省の統計不正問題をめぐり、
実質賃金の伸び率の実態などが明らかではなく、予算審議を行う状況ではないとしたという。
立憲民主党の辻本氏は「一番のバロメーターである実質賃金が上がっていたのか、下がっていたのかを
示してほしい。実質賃金隠しでは、政策議論をする前提にない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そんなのどうでもいいから
レーダー照射事件について何か言えよ!
本当に反日と利権漁りしかしねえな特定野党は!

立民・辻本「実質賃金が上がっていたのか、下がっていたのかを示してほしい
いいよなあ
審議拒否すればするほど労働時間が減るんだから
自分たちの実質賃金は上がるわけだ!

>野党6党、また審議拒否か
ヘタに審議されると民主党政権時代にもやってたことや
お前らはそれを見抜けなかったってことが情弱層にもバレちゃうもんなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: