楽しい政治(家)ニュース

259訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-13 22:51:01
ID:GK1G7vWk

―<安倍総理「悪夢のような民主党政権時代に戻すわけにはいかない」>―――――――――――――――――

安倍総理の演説を日刊スポーツが報じ、話題になっている。
記事によると、安倍総理は10日、自民党大会で演説し、12年前の参院選敗北に触れ
「(その後)あの悪夢のような民主党政権が誕生した。あの時代に戻すわけにはいかない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

あの暗黒時代だけは2度とごめんだ!
ホント頼みますよ!!

>あの悪夢のような民主党政権時代
変化を期待したら最悪の方向に変化したし
夢のようなマニフェストを掲げたのはいいが
実行できなかったことに関し有権者に何も言わないし
それから何の反省も成長もしていないからなwww

―付録―
立憲民主党・枝野氏が、安倍総理の「悪夢のような民主党政権」と発言したことについて、
「利権を手放した彼らには悪夢のような時期だったかもしれないが、民主党政権の時代は自殺者が減るなどよくなった部分も多々ある」と反論した。そして「多くの国民は暮らしはどんどん厳しくなり、老後や子育ての不安が大きくなって
いて、悪い夢ではなく、現実が悪くなっているのが現状だ」と指摘した。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
町工場倒産ラッシュだったけどなwww
つーか、お前ら旧民主党の連中が政党名を変えて逃亡したことが
全てを表してるんじゃないか?
お前らにとっても政党名を変えたいほどの悪夢だったんだろ?www

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: