楽しい政治(家)ニュース

261訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-16 22:55:32
ID:SOh70ePw

―<立民・枝野「安倍総理は小学6年生並み」>――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・枝野代表の集会での発言を朝日新聞デジタルが報じ、話題になっている。

記事によると、枝野氏は14日、国会内であった日本退職者連合の集会で、子育てをしている小学6年の男の子に
「ひとのせいにするな」、「感情的にむきになるな」、「大きな声、変なところで出すな」と言っているとした上で、
「日本の総理大臣が小学校6年生並みだ。下手すると、うちの息子の方がまだましではないか。」
と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>立民・枝野「安倍総理は小学6年生並み」
小6並み?w
その小6並みの人間が総裁やってる党にボロ負けしてる
ショッボい党の代表のフルアーマーさんは何年生並みなの??www
つーか、「悪夢」だと言われて反論がこれwww
さすが“大人の幼稚園・立憲民主党”だわwwww

>「下手すると、うちの息子の方がまだましではないか」
その息子もお前よりマシなんじぇね?www
まあ「自分ちのガキの方がマシ」だという奴に
ろくな奴はいないけどなwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: