楽しい政治(家)ニュース

271訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-12 22:49:52
ID:2ETbveTU

―<立憲民主党・川内博史氏「なぜ200億円なのか」>―――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・川内博史議員のオスプレイに関する発言が話題となっている。

2日、オールジャパン平和と共生主催の「2019政治決戦必勝!総決起集会」が都内で開催され、
立民・川内博史議員がオスプレイについて「オスプレイって重さ15トンなんですけど
鉄1トンをオーストラリアで飼うと1万円です。それが15トンですからホントは15万円ですよ。
いろいろ加工して、人手がかかっているからいくらかは付加価値がつくかも知れないけど
15トンの鉄の塊は15万円なんです。それがどうやったら200億円になるんですか?
全部皆さんに請求書が回るんです。」と語り、ツッコミが殺到している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

さすミンスwww
「グーグルアースで尖閣監視」、「プールでガソリン備蓄」に並ぶアホ発言wwww
あ、コイツって「誰でも買収バーに行く」とか言ってた奴かwww

立民・川内博史「鉄は1トン1万円。オスプレイは15トンだから本当は15万円。なぜ200億円なのか」
本当は15万円wwwwww
じゃあフェラーリとか1~2万円で買えるってことか!そりゃスゲエわwww
お前みたいなアホに年間2200万円も国税から支給されてる方が「なぜ?」だわ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: