楽しい政治(家)ニュース

273訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-31 22:48:58
ID:EbWYqmkU

―<日韓議連・河村建夫幹事長「理解得るため、時間かけ地道に努力すべきだ」>――――――――――――――
夕刊フジが日韓議連・河村建夫幹事長の高遠での発言を報じ、話題になっている。

記事によると、河村元官房長官は25日、日本記者クラブで講演し、悪化する日韓関係をめぐり、「日本は、自らの立場
を韓国に理解させるのは時間もかかるだろう。地道に努力すべきだ」「ここにきて、文大統領もこれ以上、荒立てない
方向へと舵を切りつつあるようだ」「もっと若者同士で交流を図る必要もあるだろう」などと語ったという。

夕刊フジ記者に議連の存在価値を問われ、河村氏は「日韓関係を徹底的に悪くしないためにも、
問題点があれば、率直に話し合う。議連でなければできない」と主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

役に立ってないことが現在進行中で証明され続けてるのに
なに言ってんだコイツ?wwww
何も出来ずに何も役に立ってないから今があるんだろ
そんな事も分からないなら即刻解散しろ!

>日本は、自らの立場を韓国に理解させるために時間をかけ地道に努力すべきだ
何でいつも日本側だけ努力したり理解したり妥協せにゃならんの?
国民を馬鹿にしてんの?いつまで国民に努力求める気?
ホントいい加減にしてほしわ!

>もっと若者同士で交流を図る必要もあるだろう
今までも十分に若者同士の交流はあったはず
「韓国韓国」言ってる子は今でもいるし
これで何も変わらないどころか関係悪化してるんだから
いい加減南朝鮮に期待するの止めろよ!

>日韓議連・河村建夫
この人、自分の支援者に「韓国にもっと厳しく当たるべき」と言われても拒否してたからなw
支援者の言うことすら聞かないんだから末期!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: