楽しい政治(家)ニュース

281訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-12 22:54:34
ID:pLvZ1F8s

―<玉城知事、腹案はない模様>――――――――――――――――――――――――――――――――――

玉城デニー知事の辺野古移設代替案に関する発言を産経新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、玉城知事は10日、記者会見で「県が提案することは考えていない。基本的に政府が考えて
地元にしっかり説明し、納得していただく手順が大事だ」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

少し前に代替案考えるって言って
考えた結果「国が代替案を出せ」とかww
代案は政府案を不服とする側が政府に交渉で提案すべきもんでしょ?
反対するだけなら市民活動家で十分
政治家ならしっかりとした対案を提示すべきでしょうにw
もう「私は代案も出せない無能政治家です」と
首からプラカードでも下げとけよwww

>玉城デニー「基地移設の対案はない(要約)」
じゃあ予定どおり辺野古移設で!
終了wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: