楽しい政治(家)ニュース

284訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-17 22:57:05
ID:ee20CxUg

―<共産党・野垣あきこの選挙カーが無賃駐車か>――――――――――――――――――――――――――

ゴゴ通信
共産党の選挙カーがコインパーキングにて無賃駐車を行っているところを撮影され、その写真がTwitterに投稿され
問題になっている。

Twitterの写真を見るとコインパーキングの車止めまでバックせずに、ロック板ギリギリで車を駐めているのがわかる。
このロック板というのは駐車時に上がるようになっており、清算しないと下がらない仕組み。つまり後輪が引っ掛かり
出れなくなるというもの。しかしそれを避けるためにロック板ギリギリに駐めており、確信犯とも思われる駐車方法。
ちなみに言い訳としては「気付かなかった」としているようだ。(略)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

※FILE参照
枠から思いっきりはみ出してるのに
気付かないわけねーだろwwwww
活動家どもにとってこんな犯罪行為は
息をするぐらい自然な行動なんだろうなww

>共産党の選挙カー、無賃駐車
打倒資本主義で資本家の搾取に抵抗したって事か?ww
こんな奴らが「国民の生活を脅かす~」だの言ってるんだよなw
そりゃ公安監視対象になるわwwww

皆様、今後行われる全ての選挙では共産党やその候補者には絶対に投票しないよう御願い致します。

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: