楽しい政治(家)ニュース

285訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-18 22:45:43
ID:vPjX70fM

―<立民・枝野幸男代表、ブーメランとダブスタを披露し批判殺到>――――――――――――――――――――

立憲民主党・枝野代表の発言を、時事通信が報じ、話題になっている。
記事によると、枝野代表は17日、ラジオ番組で、衆参両院予算員会の集中審議に応じない与党に
「堂々と審議拒否をしている。登校拒否みたいな話だ」とし、「二度と野党に審議拒否と言ってほしくない」
と批判したという。

「登校拒否」を揶揄する発言にツイッター上で批判が高まり、枝野氏は
「ネガティブに受け取られる表現だった」として、返信欄にて謝罪し撤回したという。

ちなみに、野党議員らは、「忖度道路」や桜田前大臣の失言問題で、塚田氏や桜田氏が辞任してもなお
連日騒ぎ立てている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

サボりの常連が
様々な理由で登校拒否になっている子をディスってるぞwwww
党の綱領にまで憲法議論するって書いてあるのに
逃げ回ってるのはどこの党だよwww
発言する前にブーメランでないかどうか秘書に確認しろよwww

>立民・枝野「堂々と審議拒否をしている」
誰かが5分遅刻した時に
5時間審議拒否した奴等が何だって?www

>立・枝「二度と野党に審議拒否と言ってほしくない」
分かった。じゃあこれからは
「無能な税金泥棒がズル休みを絶賛謳歌中」
とでも言えばよろしいかな?w

>塚田氏や桜田氏が辞任してもなお連日騒ぎ立てている。
自分はTwitterで「ハイハイスイマセン」と済ませておいて
辞任した人間の吊し上げさせろってんだからスゲーよなwwwww
謝罪して訂正すりゃ終りなら桜田さんの件も終わりだし
それじゃ済まないってんなら枝野も辞めなきゃな
どのツラ下げて生きてんだ?
これで“自称ポスト安倍”だからなwww

皆様、今後行われる全ての選挙では立憲民主党やその候補者には絶対に投票しないよう御願い致します。

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: