楽しい政治(家)ニュース

286訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-19 22:41:56
ID:EN8f9LL2

―<共産党、無賃駐車騒動を釈明→さらに炎上>―――――――――――――――――――――――――――

共産党・野垣あきこ候補の選挙カーが、コインパーキングで無賃駐車していたと見られ、騒動になっている問題で、
共産党が「選挙運動用自動車の駐車問題についての見解」と題する書面を発表したものの、さらに目撃者が反論
する事態となり話題になっている。

“選挙用自動車の駐車問題についての見解
(略) 4月14日(日)党候補者の選挙カーが20時に宣伝活動を終え、選挙事務所で候補者を降ろしてコインパーキ
ングに車を止めました。このとき、運転手の不注意により、車輪がロック板を越えないで停止しました。他の運動員が約
5分後に駐車場に来たときに、ロック板を越えていないことに気づきました。運動員はすぐに運転手に指示して、運転
手はふたたびエンジンを始動し、宣伝カーを動かして20時8分(領収書に記載)にコインパーキングに駐車しました。
このことはわが党に非があり、数分とはいえ駐車場の管理会社には不利益となります。管理会社に事情を話し、
お詫びしました。ツイッターでこの問題を投稿している人は「無賃駐車」「確信犯」と決めつけ、さらに関係のない写真
を複数使用して『常習犯』とまで書いていますが、そのような事実は全くありません。8日からこのパーキングを利用し
ており、すべての領収書があることを申し添えます。“

これに対し、目撃者(NSR250RR)氏もツイッターで反論した。
“共産党から見解が出ましたが、嘘が酷いのでもう全部書こうと思います。正しくは、運動員は言い訳を重ねた後、
私に指摘されて初めてここがコインパーキングだと認めた、です。
この「他の運動員」と言うのは恐らく最初私に遠目から「何写真を撮ってるんですか?」と言ってきた女性の方だと
思いますが、この方は最初から現場にいました。見張っていたのか帰路だったのかはわかりません。
私も最初無関係の人だと思ってたら共産党関係者だったので驚きました。
その後「この停め方おかしいですよね?」と私が問い詰めると「何がですか?」と言うので
構わず写真を撮っているとそこから更に2、3人加勢が来ました。そこからは先に書いた通りですが、
こちらが「これは無賃駐車の停め方ですよね?」と問い詰めたところ、「気づかなかった」「そもそもコインパーキングだ
と知らなかった。」「気づかなかったんだから仕方ないでしょう」と言い訳されたのが事の顛末です。こんなことは監視
カメラにも映っているし、近所の人も聞いているだろうにこんなにも堂々と嘘を書けるのがびっくりです。“

また、共産党支持者の「その目撃者(NSR250RR)とたらに起こしいただき、氏名を通知していただいた上で(公表の必
要はない)『言い合った』とされる運動員も含めて話し合いを持った方が良い」との書き込みにも、
目撃者(NSR250RR)氏は「僕はそれでも構いませんよ。暗い所に居た人の顔はわかりませんが、男性1人と女性1人の
顔ははっきり覚えてますので。駐車場の監視カメラ映像がお互いに1番フェアですので、管理会社が公開して頂けるよ
うに野垣氏へ働きかけて頂けるとたすかります(略)」と回答している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―  

はいはい。w
共産党に都合の悪いことは全部デマねwwww

>選挙用自動車の駐車問題についての見解
法を無視しておいて「憲法9条を守れ」とかジョークにもならんわw
共産党なんだから開き直って
「お前の駐車場はみんなの駐車場、駐車する権利は分配すべきだ!」
くらい言えばいいのにwww

>そもそもコインパーキングだと知らなかった
知らなかった?w
見りゃ分かる事だろ!どこに目ン玉つけて運転してんだよwwww
仮に「知らなかった」のが本当だとしたら普通もっと奥まで停めるだろうし
そもそも借りてもない駐車場に勝手に停めたって話になるじゃんwww
余計タチ悪いわwwww

>共産党「8日からこのパーキングを利用。すべての領収書がある」
え?数日間の領収書あるのに
「コインパーキングだと知らなかった」って
どういうこと??wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: