楽しい政治(家)ニュース

294◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-21 22:55:58
ID:rJ2o9mQc

―<丸山議員、維新の対応は「意味不明」>―――――――――――――――――――――――――――――

丸山穂高議員の「戦争」発言をめぐり、日本維新の会は17日、駐日ロシア大使にお詫びしたが、
この対応を丸山議員が批判し、話題になっている。

丸山ほだか
“行方不明説が出ているので念のため更新を。報道されている衆議院での非難決議は、韓国による自衛隊機への
レーダー照射の時も尻込みして結局出さなかったもの。長年我が国領土を不法占拠しているロシアに対して出すなら
理解できるが、一議員発言へ出すならまさにそれこそ牽強付会で、基準が曖昧に。
また、ロシアへの「おわび」は完全に意味不明な対応かと。あの場での不適切性や元島民の方々への配慮を欠いて
いたことに対して謝罪し、除名処分にも従った。しかし、おかしなことにはおかしいと申し述べる。
明日は決算委があるので、まずは、もしそこに各社記者さんらがいれば見解や対応をお話しする。“

ちなみに、上記ツイートに対し、足立康史議員は「こいつ、最低やな。」と返信している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

求められてもいないのに謝罪しに行くとは
確かに意味不明
外交では安易に謝罪しちゃダメだっつってんのに
散々それで国益損ねてるのに何で懲りないかな
「あなたの言うことにはここは同意、自分はここが悪かった。しかし承服しかねる点もある」と
単に謝るとか金渡すでは、本当の信頼関係なんて成り立たないよ
維新には期待していたけどもうダメかな

>丸山穂高議員「維新の対応は意味不明」→足立康史議員「こいつ、最低やな。」
やっさんのことは好きだけど、このコメントにはNO

>無所属・丸山穂高議員
ここまで来たら
参議院選挙に“日本人による日本人の為の政党”を立ち上げたら一票入れてもいいかな
丸山穂高さんには、お酒での癖を直して頂き、これからも国会議員として、しっかりと頑張って頂くよう御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: