楽しい政治(家)ニュース

296◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-26 23:00:02
ID:5JmVn7wQ

―<玉木代表「憶測記事を書くなマスゴミ」→削除→「削除したのでノーコメント」>――――――――――――――

玉木代表が「憶測記事を書くなマスゴミ」というツイートをしたと、産経ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、国民民主党・玉木雄一郎代表は、小沢一郎氏の処遇をめぐる毎日新聞の記事を、
自身のツイッター上で批判。毎日新聞が「懸案だった小沢氏の処遇」「ようやく決着」と表現したことに、
「すべて予定通り」だと反論し、「いい加減な憶測記事を書くな。だからマスゴミなんて呼ばれるんだよ」
と投稿し、その後削除した。

さらに、24日、国会内で記者団に投稿の真意を問われても「もう削除したので、特にコメントはない」
と答えたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

間違っちゃいないが
そのマスゴミのお蔭で今の地位があるのにこの言い草wwwww
つーか、「そういう私も“タマキン”と呼ばれていますが」ぐらい言えたら
微笑ましいのにwww

>民民・玉木「いい加減な憶測記事を書くからマスゴミなんて呼ばれるんだよ」
あれ?
モリカケにがっつり乗っかってましたよね?wwwww

>「もう削除したので、特にコメントはない」
こうやってすぐヘタレるからダメなんだよwwww

>いい加減な憶測記事を書くからマスゴミなんて呼ばれる
どちらかというと
「いい加減」なんてレベルじゃないから呼ばれてるんだと思うよwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: