楽しい政治(家)ニュース

298◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-02 22:59:08
ID:WwH4bZ26

―<沖縄・玉城知事のドン引きコメントが話題に>―――――――――――――――――――――――――――

玉城知事のコメントを産経新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、5月24日に石垣市議の漁船が尖閣諸島(石垣市)周辺へ出漁した際、中国公船に追い回された
件で、玉城知事は「中国公船が周辺海域をパトロールしていることもあるので、故意に刺激するようなことは控
えなければならない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

コイツ自分が日本の知事って分かってるのか?
ガチの売国じゃねーか!
本来なら連日放送されるレベルの問題発言だけど
マスゴミは当然のようにスルー

>玉城知事「中国公船が周辺海域をパトロールしているので、故意に刺激するな」
なぜ日本の漁船が日本の領海で中国船に追い回されると
故意に刺激したことになるんだよ?!
質問に対する答えが完全におかしい
親分の小沢一郎に「そう言え」って言われたのか?

>玉城知事「中国公船が(尖閣諸島の)周辺海域をパトロールしているので~」
そもそもこれがおかしんだがな!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: