楽しい政治(家)ニュース

300◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-07 23:01:56
ID:IKbvMk7g

―<「与党は96連休している!」>―――――――――――――――――――――――――――――――――
2018年に国会を審議拒否し、国民から「18連休」「税金泥棒」と批判された野党が、「自民党が96連休している」と
レッテルを貼っているとして話題になっている。

立憲民主党・逢坂誠二氏ツイッター
“今日16時から衆院予算委の筆頭間協議を行った。与党筆頭からは、「一般の委員会で質問できているから十分。
予算委の必要はない」と、壊れたテープレコーダーのように前回と同じ返答。与党の審議拒否は、会期150日の中、
もう少しで100日になろうとしている。”

ちなみに、逢坂氏は、18連休批判の際、「ゴールデンウィークを挟んでいるので、そんなに日程をロスしていない」
などと主張していた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そんなにズル休み批判されて悔しかったの?wwwww

>特定野党「与党は96連休」
開催中に18連休した奴が
開催しないことに意見するとかwwww
「開催してて来ない」のと「開催しない」のは全然違うだろw
夏休みに40連休!とか言ってのと同じ

>野党、集中審議開催を要求→「一般の委員会で質問できているから十分」→「自民党が96連休している」
普通にやってって足りてるから集中はやらないってだけ
通常の委員会で質問が挙がらないなら追加でやる必要ないだろww
予算委員会の集中審議ってNHKで生中継が義務付けられているから
野党は国民向けパフォーマンスをしたいがために常に開催を要求し続ける。
今国会は予算委員会の集中審議を開催したって何も話すことなんてないのに
必要のない委員会を開いて自分たちにアピールさせろとかそれこそ税金の無駄遣いじゃねえか!
で、「一般の委員会で質問できている」に対しての反論は?ww

>壊れたテープレコーダーのように前回と同じ返答
同じ要求したら同じ回答が返ってくる…何の問題があるの?w
アホみたいに同じこと言うから同じように答えるだけwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: