楽しい政治(家)ニュース

301◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-08 23:18:35
ID:TBsmRFKU

―<岩屋氏「気持ち良く会うのが私のモットー」>――――――――――――――――――――――――――――

自民党内からも批判されている日韓防衛相会談に関する岩屋氏のコメントを産経ニュースが報じ、
話題になっている。

記事によると、岩屋大臣は7日、自民党内からも「レーダー照射問題が進展していないのに」
「笑顔で握手した」などの批判の声が上がっている日韓防衛相会談について、
「会う時も別れる時も気持ち良くというのが私のモットーなので、全く問題なかった」と語ったという。

この件をめぐっては、作家の門田氏や百田氏らが厳しく批判している他、小野寺前防衛大臣も
「レーダー照射問題で韓国側は日本の反論を恣意的に使ってきた。そういう相手だということを意識して
対応してほしい」(産経)と語っている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何がモットーだ
誤ったメッセージになっただけだろうが!

>岩屋防衛相「会う時も別れる時も気持ち良くというのが私のモットー」
あなたの気持ち良さなんぞ知ったこっちゃないが
それは国益と天秤にかけるくらい重要な事なのか?
レーダー照射で「撃墜するぞ」という脅しを4回された相手に
ヘラヘラしながら気持ち良く握手とか
防衛大臣なら自衛隊員がレーダー照射された意味が解るだろ!
ホント現場の自衛隊員の皆様が不憫でならんわ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: