楽しい政治(家)ニュース

307◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-09 22:50:04
ID:zAQ1HsCk

―<立憲民主党・枝野代表「なぜこの措置をするのかわからない」>――――――――――――――――――――

半導体材料の対韓輸出優遇の撤廃をめぐる、安倍総理のコメントに対する野党のリアクションが話題になっている。

安倍総理は7日、フジテレビの番組で、半導体材料の対韓輸出優遇の撤廃について、徴用工問題で韓国側が
「国と国との約束を守らないことが明確になった。貿易管理でも恐らくきちんと守れないと思うのは当然だ」と語った。

それに対し、立憲民主党の枝野代表は「理由がよく分からない。徴用工問題に対する報復と受け取られても
仕方がない」とし、国民民主党の玉木代表は「首相の説明はよく分からない」と語った。
また、共産党の志位委員長は「政治的な紛争の解決に貿易の問題を使うことは禁じ手だ」と批判した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

南朝鮮擁護したいなら
もっと考えて来いよwwww
ホント、特定野党に投票してはいけないという事がよく分かるわw

>立民・枝野「なぜこの措置をするのかわからない」
さすが3年で国民から見放された奴は違うなwww
ネット民ですらある程度推測できるのに
政党党首が何のことか分からないってwww
それを理解できないから「国会議員辞めろ」と言われるんだよw
つーか、こんなバカでも弁護士になれるんだなwwww

>共産党・志位「政治的な紛争の解決に貿易の問題を使うことは禁じ手だ」
だから政治的紛争ではなく
安全保障上の問題だって言ってるだろアホ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: