楽しい政治(家)ニュース

317◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-29 22:52:53
ID:.c89XJ1k

―<【日韓関係】 二階氏「まず日本が手を差し伸べるべきだ」>―――――――――――――――――――――

二階氏のコメントを時事ドットコムが報じ、話題になっている。

記事によると、自民党の二階俊博幹事長は27日、BSテレ東の番組で、日韓関係について「円満な外交が展開できるように、韓国の努力も必要だが、まず日本が手を差し伸べるべきだ」と語ったという。

ちなみに、7月31日に韓国議員団が東京を訪れた時は、韓国議員団が二階氏と面会できず、二階氏の周辺が「現時
点で面会しても日韓関係の改善にはつながらない」と語り、議員団として来日した韓日議連の姜昌一会長が「われわ
れが乞食でもあるまいし、十分に考えを伝えた。自民党と安倍政権の本心と本音が何なのか分かった」、「物乞い外
交ではなく、(国民の)思いを伝えるために来た」というコメントを残す事態となったが、またしても二階氏は韓国寄りの
スタンスを明らかにしたようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いい加減にしろ2F!
何回煮え湯を飲まされれば懲りるんだお前は!

>二階氏、日韓関係について「まず日本が手を差し伸べるべきだ」
こっちが伸ばして手を振り払ったのは南朝鮮だろ!
制裁することが何よりの救いの手なんだよ
アイツラが本気で改善を考えるには
この方法しかないと言ってもいい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: