楽しい政治(家)ニュース

33訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-07 22:55:48
ID:LR0fKpN.

―<若者を侮辱>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・海江田万里が、先日行われた名護市長選の結果に対して、ツイッターにて
“そして、最近流行りの「フェイク・ニュース」がSNSなどを通じて大量に流され、
若い有権者に影響を与えたことも目立ちました“と発言。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こちら立憲民主党はツイッターなどを使って、さんざん名護市長選を煽っていたにもかかわらず、
自分たちが負けた途端に、若者とSNSを批判するというのは、さすがにおかしいんじゃないでしょうか。
この名護市長選の結果を見ますと、10代~50代までが渡具知候補に60%以上投票しており、
60代以降が落選した稲嶺に対して60%以上投票している事が確認されました。
名護市の若者や現役世代は、地元のマスコミのフェイクニュースにうんざりして、
真実を知ろうとインターネットで情報収集をしております。
立憲民主党の最高幹部が、このようなおかしな分析を行い
今後の日本を背負って立っていく、日本を創り上げていく若者を侮辱して
国会議員や政党が生き残れると思っているんでしょうか。
さんざん若者に対して「投票に行ってほしい」と呼び掛けておいて、自分たちの思い通りの結果にならなかったら
若者を批判、侮辱する。これでは若者の政治不信が募るばかりであります。
こういったおかしな言動を、国会議員が繰り返しことによって、国民の政治参加が、さらに難しくなってしまう可能性
もございますので、ぜひとも立憲民主党や海江田万里には、このような若者に対する、有権者に対する侮辱を
今後二度と行わないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: