楽しい政治(家)ニュース

44訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-19 22:54:21
ID:jTGzTdEI

―<立憲パートナーズ>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党が、年会費500円で立憲民主党の政策作りに参加できる
立憲パートナーシップメンバー、略称「立憲パートナーズ」を立ち上げる事が明らかになった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

これには日本人だけではなくて、在日外国人も参加できるとされており、
立憲民主党は、今回の仕組みで事実上、新たに在日特権を作ると宣言してしまいました。
立憲民主党は在日から金を集め、さらに運動員として在日を使おうとしてるんじゃないでしょうか。
実際に前回の選挙では、立憲民主党に対して在日が選挙支援を行っていた事が確認されています。
まともな日本人は、立憲民主党なんて支援しませんので、
今後の選挙でも選挙活動を行うためにこういった仕組みを作ったと思われます。
そもそも日本の政党に在日外国人が参加をして、日本の政策に介入すること自体がおかしいんですが、
今回、日本の政治に対して、立憲民主党を通じて北朝鮮などが介入してくる仕組みを立憲民主党が用意してしまいました。
立憲民主党は、以前の菅直人政権そのものであり、彼らは日本よりも中国や北朝鮮、南朝鮮を優先する政党です。
こういった政党が、今後、在日から金を集め活動を本格化させてしまいますと
日本が危険に晒される事になってしまいますので、
皆様、今後行われる選挙では絶対に立憲民主党には投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: