楽しい政治(家)ニュース

53訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-17 22:50:33
ID:pfMUK9c.

―<辻元清美がバカすぎると笑いものに>――――――――――――――――――――――――――――――

安倍首相の奥様である昭恵夫人のフェイスブックに「野党がバカげた質問を行っている」との投稿があり、
昭恵夫人が「いいね」のボタンを押したとして、現在、おかしな野党が発狂している。

立憲民主党・辻元清美は
「もう感覚が理解できない。なぜいいいねを押したかも証人喚問に来ていただいてお聞きしたい」
と激怒していた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

昭恵夫人なんですが、ほとんどの発言に対して「いいね」を押している事が確認されており、
「見ましたよ」くらいの意味しかありません。
フェイスブックやツイッターなどで同じように、何か自分に対してコメントが来たら、
「取りあえず見ました」と「いいね」を押す方はかなりいらっしゃるんじゃないでしょうか。

本当にこの森友学園の一件、詐欺師と朝日新聞のデマから始まり、いまだに続いてしまっていますが、
安倍首相も、昭恵夫人も一切関係ない事は昨年の時点で証明されていますので、
もう、この段階までいってしまいますと、昭恵夫人に対する名誉棄損としか言いようがありません。
なぜ、犯罪の被害者である昭恵夫人が、犯罪者扱いされ、このような誹謗中傷を受けなければならないんでしょうか。
本当におかしな話でありますので、こういった被害、問題を今後起こさないように、起こされる事がないように、
皆様、今後行われる選挙では、立憲民主党や辻元清美には絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: