楽しい政治(家)ニュース

54訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-19 22:51:08
ID:6zlt5BKY

―<「JKリフレに誰でも行ってる」>―――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・川内博史が、前川喜平に関する野党合同ヒアリングにて、
「JKリフレのような店には誰でも行くと思いますよ。みんな行ってると思いますよ。」
と発言してしまった事が明らかになった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

川内さんは、『天下りと買春バー通い』でお馴染みの『ビーチ前川』こと前川喜平を擁護するために
このような発言をしてしまったようなんですが、
こんな『JKリフレ』というものが、どういう店なのか分からない方が大半なんじゃないでしょうかw
川内さんや、その周りの方はコンビニ感覚で利用されているのかも知れませんが、それは普通ではありません。

本当に立憲民主党の国会議員というか、おかしな野党の議員の皆様は、
普段、国会をサボって何をやっているんでしょうか。
夜遊びばかりして国会に来て、仕事もせずに爆睡しているような議員を何人も見掛けていますけども、
このような方々が、恰も国民の代表かのように振る舞い、
その結果、日本の政治が妨害されて国民のための政治が全く『行われない・進まない』という
異常な状況が続いてしまいますと、国民にとって損失でしかありませんので、
皆様、今後行われる選挙では『立憲民主党』や『川内博史』には絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: