楽しい政治(家)ニュース

55訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-22 22:49:26
ID:DMyCZtCk

―<酷すぎて大炎上>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

週刊文春の報道によると「立憲民主党・山尾志桜里」と「SEALDsの系弁護士・倉持麟太郎」との
W不倫問題において、倉持の元妻が山尾志桜里に対し激怒している事が明らかになった。
元妻は、「山尾さんが私達夫婦の寝室にまで上がり込んできた」と主張している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この山尾志桜里なんですが、これまで不倫問題を起こした議員に辞職を要求していたにも関わらず、
自身の不倫問題では、全く責任を取っていません。
また山尾は元検察官で、自分はクリーンだとアピールしたり、女性のために待機児童問題に取り組んでいるとも
アピールして、女性の味方かのように振る舞っていますが、今回の一件で実際は女性の敵であることが
明らかになりました。また山尾は、政治資金の横領問題まで引き起こしています。
政治家は仕事ができればプライベートは関係ないじゃないかという意見もありますが、
山尾の場合、仕事ができればまだ良かったんですが、国会では発狂してばかりで仕事は一切できていません。
こういった「女性の味方ですよ」と嘘をついて当選した方が、
実際には女性の大きな敵であることが明らかになりましたので、
皆様、今後行われる選挙では、立憲民主党や山尾志桜里には絶対に投票しないように御願い致します。

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: