楽しい政治(家)ニュース

63訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-03 23:02:25
ID:EaJ1pgjg

―<【緊急世論調査】>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

共同通信社が3月31日、4月1日の両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、
内閣支持率は42.4%で、前回から3.7ポイント増。また不支持は47.5%で、
支持を上回る逆転状態は続いた。「森友学園」を巡る決裁文書改竄問題で、
証人喚問を受けた佐川宣寿前国税庁長官の証言に関し「納得できない」との回答が72.6%に上った。
改竄問題で「安倍晋三首相に責任があると思う」は65.0%で、先月の前回調査(66.1%)と
横ばいだった。森友問題に絡み、改竄について「首相に責任はない」は27.5%だった。

安倍首相は1日昼、東京・富ケ谷の私邸周辺を約1時間散歩し、途中で立ち寄った代々木公園で櫻を観賞。
森友学園に関する文書改竄問題で、厳しい国会運営が続く中、気分転換となったようだ。
私邸に戻ると「一瞬、お花見気分を味わえた。非常ににぎわいがあってよかった」と記者団に述べた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

Fileをご覧ください。
おかしな野党の人たちと違って大人気だなw
これが一般の反応
ほのぼのとしていいじゃないかw

>世論調査、内閣支持率42.4%に上昇
支持率ぐんぐん上昇でパヨク死亡w
危険水域をあっという間に脱してしまったなww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: