楽しい政治(家)ニュース

69訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-14 22:56:33
ID:Qy10f27k

―<500円で販売>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・枝野幸男代表が記者会見を開き、『立憲パートナーズ制度』の募集を16日から開始すると発表した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この立憲パートナーズ制度は、以前にお伝えした通り
在日外国人を含む18歳以上が登録可能で、立憲民主党の政策作りに参加できるとされており、
立憲民主党は事実上たった500円で日本国民のみが与えられている参政権を
在日外国人に販売すると発表してしまいました。

この立憲民主党なんですが、前回の選挙でも在日外国人が選挙運動を行っていた事が確認されており、
国民から殆ど支持を得られない為、運動員や金を確保する為にこのような制度を開始してしまった模様です。
彼らにとって参政権は『金儲けの道具でしかない』ことが今回の一件で
皆様もお分かり頂けたんじゃないかと思いますので今後行われる選挙では、
立憲民主党や立憲民主党の候補者には絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: