楽しい政治(家)ニュース

70訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-14 22:57:20
ID:Qy10f27k

―<責任逃れで大炎上>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・枝野幸男代表が記者会見を開いた。
その中で立憲民主党の所属議員が不祥事を連発している事に対し「責任逃れをしている」と
現在、批判が殺到している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こちら、ある記者の方が、立憲民主党の青山雅幸のセクハラ問題に関する質問を行ったところ、
枝野さんは「関係部署に任せている」と主張し、またレイプ魔である初鹿明博に関する質問をしたところ
同じように「関係部署に適切に対応してもらっている」と答え、
さらに記者が「去年から幹事長に質問しているがその答えが返ってきていない」と質問すると
「それについても適切に対応している」と答えました。

さんざん国会で財務省や防衛省の官僚による問題を「安倍首相や他の大臣の責任だ」と主張し、
辞職を要求しているにもかかわらず、ご自身が代表を務める立憲民主党の所属議員が
セクハラ問題、セクハラ事件を連発しているのですから、枝野さんの持論通りであれば
まずはご自身が責任を取るために代表を辞め議員辞職をするべきでしょう。

現在、立憲民主党は『まっとうな政治。』を実現するとスローガンを掲げていますが、
こういった枝野の対応を見る限りですと、まずは立憲民主党を日本から排除することが
まっとうな政治を実現する第一歩になるんじゃないでしょうか。

皆様、日本で『まっとうな政治』を実現するために、今後行われる選挙では立憲民主党や枝野幸男には
絶対に投票しないようにして頂き、立憲民主党や枝野幸男が日本の政治から、日本の国会から
完全に排除されるように『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: