楽しい政治(家)ニュース

72訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-18 22:55:37
ID:Bayx9FRM

―<大失言>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

民進党・桜井充が「加計学園は無駄な大学である」と、「首相案件だから作られた」と
非常に悪質なデマを垂れ流した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こちら桜井充さんですが、調べましたところどうやら心療内科の医師のようなんですが
このような暴言を吐いたら加計学園の学生や保護者の皆様、また大学関係者の皆様が
どう言った傷を心に負ってしまうのか、心療内科の医師なら簡単に想像できるんじゃないでしょうか。
桜井さんはそういった事を分かっていて、わざとこのような暴言を繰り返しているんでしょうか。

加計学園に無駄な大学であると桜井充は暴言を吐きましたが、
存在自体が無駄なのは、民進党や桜井充の方でしょう。
加計学園が本当に無駄な大学であれば、倍率が30倍以上になる事なんてありません。
皆様、こういった無駄な政党、無駄な国会議員が存在することによって
国民が傷つけられてしまっている事が今回の桜井充の失言からもお分かり頂けると思いますので、
今後行われる選挙では、民進党や桜井充には絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: