楽しい政治(家)ニュース

75訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-20 23:01:37
ID:VhTQqIqk

―<審議拒否で大炎上>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党などが提出した生活保護法の改正案が国会で議論されたが、
その立憲民主党などの野党が審議拒否をした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こちら立憲民主党・市民クラブの他に、希望の党・無所属クラブ、無所属の会
日本共産党、も欠席した模様です。
自分たちが提出した法律の改正案すら議論するつもりがなく、単なるパフォーマンスであることが明らかになりました。
さらに希望の党は野党が提出した法案について、彼らはそもそも法案を通すつもりがありませんので
事前に協議などを行わずに、ただ国会が与党が、自分たちの方案を拒否したと、
そういったアリバイ作りのためだけにデタラメなメチャクチャな法案を出してきていますので、
ヘラヘラと笑いながら審議を続けていました。

こういったおかしな野党がいることによって、もう国会が幼稚園というか保育園レベルになってしまっていますので、
皆様、今後行われる選挙では立憲民主党や希望の党、民進党、共産党などのおかしな野党には
絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: