楽しい政治(家)ニュース

76訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-20 23:02:11
ID:VhTQqIqk

―<日本人の大半が認定w>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ツイッターにて
“民進党の小西議員が自衛官を名乗る男から「お前は国民の敵だ」と罵られた事が問題となっていますが、
小西議員は国民の敵ですか?“というアンケートを行った結果、
91%・・・国民の敵
4%・・・国民の敵ではない
5%・・・その他
となった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こちら、投票総数が約3万人となっており、かなり信頼できるデータなんじゃないでしょうか。

この民進党の小西洋之(クイズ王)なんですが、国民の敵としてこれまでデマばかり流したり、
最近は防衛省や自衛隊にストーカーのように粘着して誹謗中傷を繰り返し、
「日本に何かあれば亡命する」と宣言しているような国会議員です。
国会議員であれば、国民の為に日本の為に、しっかりと身を粉にして仕事をしなければいけないはずなんですが、
小西さんにはそういった考えが一切なく、ただただ日本と日本国民を攻撃できれば
何でもいいと考えているような人間の模様です。

皆様、こういった『国民の敵』は日本には必要ありませんので、
今後行われる選挙では民進党や小西洋之には絶対に投票しないように御願い致します。

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: