楽しい政治(家)ニュース

79訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-22 22:40:44
ID:NlQtoAok

―<嘘がバレて大炎上www>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日放送された『BSフジ・プライムニュース』にて
日本共産党の志位和夫が「4月14日に国会前に、5万人の方々が集まって『嘘の政治を正せ』と言った」と発言。
また「日本の政治で、嘘が罷り通っている事態を打開して、まともな政治を作る」とも発言した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この国会前デモなんですが、実際の参加者は4千人程度であったとみられており、
自ら嘘の政治を作りだしているのは共産党・志位和夫であることが、この発言からバレてしまっていますwww
参加人数を捏造している時点で、共産党などのおかしな野党が支持されておらず、
必要とされていない事を自ら認めているようなものなんじゃないでしょうか。

皆様、こういった『嘘つき』が日本の政治から国会から完全に排除されるように
今後行われる選挙では日本共産党や志位和夫には絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: